てぃーだブログ › ヨシモトコーヒー › 母の日ギフト☆

2015年04月17日

母の日ギフト☆

久しぶりの更新です♪

冷えたり暑くなったりしてますが、
皆さん体調大丈夫ですか~!?


気づけば、もう4月も中旬。

来月はGW~♪

そしてその次の週は母の日サクラ

皆さん母の日ギフトはもう考えていますか??^^

ヨシモトコーヒーでは、コーヒーギフトの注文を承っております☆

ご予算に応じてお作りする事もできますのでスタッフにお声かけください~(^O^)

人気なのは

コザブンレンド、オリジナルブレンド、ブラジルの3種類が入ったギフト☆

新鮮なコーヒーを、ご注文を受けてから挽きますので
美味しく頂けますチョキ

※真空パックの場合、受け取りは3~4日後になります。


ぜひお待ちしております♪




Posted by ヨシモトコーヒー at 14:15│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは。
吉村事務所の中村です。
先日はありがとうございました。
私が勝手に作ってみたホームページのリンクを貼っておきますね(^^)

http://jjtest.coip.pw/index.php

名護のカフェの画像や情報も載せると、なかなか充実すると思いますよ。
ご検討してみて下さい。
あと、ブログにもメールアドレスを載せた方がいいかな?と思いました。
Posted by 中村純 at 2015年06月22日 10:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。